美しい言葉集め

ハイ^^

お元気オレンジ大好きkeiですわ^^

SANY0594.JPG

今日は、仕事の合間にマズイ・・後少ししかぁ。。;ココに居れません

仕事先のクリニックに行かねば。。。

ああぁぁそう〜^^です。今回は何回かに分けて編集に来ますねぇ〜

そうすればいつの日か^^お伝えしたいコーナーも探せるのでねぇ^^

大好きな言葉をカキコ

 kei言葉から〜 

 リボン 認めて  支える 猫


 リボン 夢は幸運を誘い未来へ繋がる かわいい


 うっちぃさんの言葉から〜

 ちっ(怒った顔) 出来ないと思うと 愚痴がでる むかっ(怒り)
 
 わーい(嬉しい顔) やろうと決めれば 知恵が湧く 猫

 じゃ〜〜今から^^お仕事へ^^ごーーーーー

またねぇ〜ありがとうーーーーーーーーー

近々素晴らしいお話をコピペしますねぇ〜

自分の大好きなmixi界からの

緊急の声です。  自分の出来ることは、 少しでも多くの方に
コレを読んでもらい 応援してあげてほしいことです。左斜め下
         左斜め下左斜め下左斜め下

現状では2月末に生存している可能性は1%以下と宣告されています。

頼みの綱はアメリカでの臓器移植です。

心あるみなさんのご協力をお願いいたします。


ご協力いただける方はこちら

ななみちゃんを救う会HP
http://nanami-chan.com/


愛の手を  声を送ってあげてください。

また、あなたのブログで  URL を貼り付けてくあげてねぇ〜

トラックバックで。。。大きな組織が裏についているものは、
お断りします。今回前回と???

個人のブログ以外は、全て削除させていただきました。

ありがとうございます。

また、、少し使えない状態へも考えています。


又、、近々  何かだしますねぇ〜kei



posted by kei at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック