美しい 頑張りやの女友達へ

美しい 頑張りやの 女友達へ

梅雨がまだ 本番ですねぇ
誰かの沈んだ  ココロみたい・・・


辛い時 本気でしんどい時 

自分に電話くれて ありがとう〜


自分が どんなに貴女のココロを支えられてるの?
本当は・・・


自分だって 貴女の声聞いたら 泣きそうだった
ぜんぜん 昔から カラ元気でさぁ〜


パワフルぽく見えるらしいけど
これでも  メチャ泣き虫なんだゾ


すぐメソメソしちゃうって
知らないしょ


6月に 高校時代の友人から
福島から 突然電話が かかる  


いつも  突然で 偶然自宅にいる時間
不思議な 友なんだ


そう〜〜あんなに数学 教えてもらってさ^^
なのに。。keiは いつも。。できが悪くてさー


彼女と電話を切ると 必ず思いだす
数学の授業やテスト。。。


あんなにしっかりしてた 彼女・・。
すっかり弱くなって


貴女は東京暮らしが似合う 
体や 両親の病気・・・・・


自分ができる コトって  なぁにかなぁ??
これぽっちの 話 語る時間で ヨカッタのかなぁ


介護保険のアドバイスは仕事柄
できたけど・・・・


いったい keiは何が 力になれてるのかなぁ・・・・


先日も 近くの友人から 深刻な電話を
自分って  何が出来るのかな・・・


買った 本雑誌に いいひらめき案が出ていそうだった
まだ読んで無いけど走って持って 1週間貸したわ


美しい 頑張りやの女友達

貴女の ココロにいつも住まわせてもらい
   ありがとう〜〜


せめて  笑顔と 元気な声 行動の早さかなぁ


人の ココロに住めるなんて マジ涙たらーっ(汗)だなぁ・・・・



かなり贅沢^^
  美しい 頑張りやの女友達へ  感謝☆^^




posted by kei at 00:01 | こころの言葉