美しいイーモバイルって^^?

曇りから雨 少し落ち着いた美しい夏
貴女はお元気ですねぇ


そう美しい花火は もう見に行かれましたか?
8月の始まり梅雨の逆戻りかしら・・・?


紫陽花が 似合いそうな今日の東京
曲はABBA マンマ・ミーヤー流し


思いに浸る間を 吹き消しながら
雨の日曜だから 自分磨き 女にはいい時間です。


元気のいい曲なら眠くならない
しっかり パソコンの勉強に専念してたわ


最近気になる パソコン1円!と店頭販売の声
誘われないからーーーーー!! と思って


日々通過してたわ 安い数字よりも 知らない言葉に弱い^^
今日ネットには こんな言葉が  

   イーモバイル?????

貴女はもうご存じかしら

見つけました^^ なんかの宣伝?
それとなく 気が付いていましたが・・・・


あまりにも知らない世界と進歩の速さに
読みふけってしまいました。


既に知っている内容なでしょうが こんな内容が

EMOBILE(イーモバイル)データ通信サービスを提供する通信会社
2005年に発足し、他社よりも低価格、
従来のデータ通信よりも高速で利用できる高速データ通信を実現
2008年3月から、音声サービスも開始
電話基本料0円のケータイプランやパソコンセット販売どうやら・・イーモバイルとは これから目が離せないものらしいわ♪
 
まだまだ詳しく説明は出てます。
知るって 賢い女への進歩 美しい^^わ
【イーモバイル+パソコンセット】本体代金1円!!


値段じゃなくて ここから学ぶ世界は
かなりこれからの女性を  強くするわ^^
知る  学ぶことは しあわせですねぇ♪



日々気温の変化
お体 大切に されて過ごされてください。


kei

posted by kei at 20:34 | 少し経済学?