美しく 生まれ変わる時

美しく 生まれ変わる時
美は健康からって  いう話です^^♪


あ。。  あの〜


すごくーーお久しぶりです。
お元気で いらっしゃいますねぇ keiです。


前回ここにきてから早2ヶ月半です。
どうお過ごされてましたか・・? 

こちらは きっかり  療養期間^^でした。
足の指の骨と アレルギーで1カ月半はーー。


消えたような日々でした。まさかの  薬も飲んで
体調は全てに関わっており ガンバルパワーが

不思議なほど 健康を治そうと思う方向に
神経が集中して 他は向いていられませんでした。


また・・自分の記憶のなかで 一番^^他の仕事をやりたいな?
なんて思った時期でした。

アレルギーの 大本は仕事先の大掃除が発端でしたから^^
あまり ガンバッテ 

   大掃除密かにひとりでやらない^^たらーっ(汗)?!



これ^^肝でしたわ
真面目って いいときとじゃないときってある。。




ただ 最終的な考えは  物事の方向が
見えてきて  よかった^^  そう思っています。


寝不足が 免疫力の低下から アレルギーの
抵抗力^^減らします。



よく眠ろうねぇ〜〜♪



じゃ  おやすみ^^なさい。
半鉄作業も やめるとココロに誓いました^^〜〜〜
posted by kei at 01:30 | 日記