美しいお人柄へ〜

春風の強い日々に、、、成っていますが、、

体調はいかが〜ですかぁ?

こちらは、花粉症が目中心に

いまいち の日々ですわねぇ〜

今日は、素晴らしいお人柄の紹介♪

数日前、mixi 界からの  半端な情報ではないです。

素晴らしい ご活躍中の  yamaさんの日記で、

世界的に素晴らしいご活躍されている方から、
直に学んだ凄い方のメルマガ、、、

地味な努力によって現在かなりのご活躍されているyamaさん

からの熱烈なるメルマガ紹介文の日記で、かなり信用の高い方の紹介だから〜と申し込んでいたもの、先ほどそのメルマガが届いていました。
(あの方 かなり有名なうっちぃさんも申し込んでいました。)

” あなたの大切な人に転送しませんか? ”

と出ていましたので^^〜〜



タイトル

” たった5分で思考が変わる! もっと幸せ、幸せレシピ♪ ”

メルマガ(メルマガ3位〜)のURLは

まぐまぐ http://www.mag2.com マガジンID:0000184876

WEBサイト   http://www.shiawase-reshipi.com

発行者 : ミラクルライフコーチ BenBen (鈴木 勉) 氏



本日のメルマガより^^、コピペ

幸せレシピ♪ 
  あなたは誰ですか?あなたはどんな人ですか?
  1.行動、経験
  2.気づき
  3.学び
  4.アイデンティティ 『私は、○○な人である』
  ※ここでは、アイデンティティを

『私は、○○な人である』と定義します


☆幸せですか?
☆その幸せな生活の中から、どんな学び、気付きを得ますか?
☆何が起こったかではなく、その出来事から、何を学びましたか?



★意思ある所に道は開ける
 Where threre is a will threre is a way!!


 そして、あなたの中の眠れる巨人を呼び覚ます
 眠れる巨人を起こすのがコーチの役目
 a waken the Giant within!!





メルマガ3位でお祝いの花束をもらった時のレシピ♪です。


1.行動、経験
  =>仲間がメルマガ3位のお祝いをしてくれて、素直に受け入れられた
    もちろん、嬉しかった!!

2.気づき
  =>自分自身で受け入れることができた!!

3.学び
  =>自分自身、成長することで、変わることを再認識!!

4.アイデンティティ 『私は、○○な人である』
  =>私は、自分自身の成長を感じ、もっと成長するの糧とする人です!!



僕自身、「お祝いごと」を素直に受け入れることができないことがありまし
た。

照れ隠しだったり、まだまだ。。。と思ったり。

でも、本当は、自分自身「嬉しい」感情を押し殺してたんです。

「謙虚」と意味合いは少しずれるかもしれませんが、奥ゆかしさ、という
ことも頭の片隅であったのかもしれません。

でも、嬉しいことは嬉しい!!

楽しいことは楽しい!!

その場その場で、その自分を受け入れ、感謝し感動する。

そんな自分になりたい!!と思ってました。

それが、素直に喜べた。イヤ、喜んだ!!

変わってるんだぁ〜、実感できた瞬間でした。

あなたは喜びを素直に表現してますか?


あなたへの問いかけ
◎最近嬉しかったことは何ですか?
 その時素直に、感情表現できましたか?

 Special Question
 もし、あなたが、その感情を素直に、最高の表情をした時、
 祝ってくれた一番の友達はどんな顔をしますか? 

 Special Coaching
 ・読んですぐにメールを書きましょう。

どんな経験をどうすればいいか、教えてください。
=>shiawase@shiawase-reshipi.com

あなたの幸せレシピを教えてください
=>http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P62812959
(メールでもOKですshiawase@shiawase-reshipi.com)


メールお待ちしております。

感想、レシピをメルマガで発表していきます!!
掲載不可の場合は、その旨ひと言かいてくださいね^^



☆本メルマガは、引用、転送、大歓迎です。



と出ていました。

のであわてて  お伝えいたしました〜♪

楽しい  日々をねぇ〜〜 kei

posted by kei at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック