美しいブランドお店へ

今日も強風に成り。。 朝からの 青空はどちらへ・・・
移動のお天気 気まぐれなハルの気持ち〜♪
ハルちゃん あなたのお天気の事ですよん^^

なんて季節に文句言ってもしゃないワ♪
こら!ハルもう少しレディの為に穏やかな動きで
頼みますワ!、、最近イジイジこんな天気じゃお花見が、、


ワァーーーーーーっとうなずく
何?
お------っと・・えっ------


誰〜っ!! 貴女の女心じゃないの??
なんて言ってた方っーーー
メチャ分かってる? ニィ☆ 嬉しいピク〜☆


ってなことやっておりますが、、、
実に 至って、、穏やかな?タイプのkeiです。
アリャ。。。又・・チャイマスーーーーと首横に♪

何人の知り合いが、覗いてるか、、
何回ここへ来られた   かで^^〜
ヒューーーーーーーっ事実を知られていますワ♪

ルンルン♪こんな日は^^
ハル風なんか怖くないコワイ。。
家で、、エスプレッソコーヒー入れて欲しいなぁ〜
イリー イリーエスプレッソカップ&ソーサー 1ケース(12ピース入り)

本当は。。あそこのあれ買ってほしいのになぁ〜
欲しいよーーーーってお店覗いちゃう
買っちゃうだって、、女の特権よ我が儘^^
このショップへ行く

いい感じでしょ〜最近見つけたので
たんまりお伝えしますワ♪ホラ少し。。カードの世界でしょ〜
ALBERTA FERRETTI(アルベルタ フェレッティ)

きっかりブランドで攻めてますでしょ^^
次も目の。。。なんて声も   チラッ☆★-----っ^^
BOGNER(ボグナー)

大人のおしゃれですから〜
まだ、まだあるワ
BEPPE SPADACINI(ベッペ スパダチーニ)

ねぇ今回頑張って特集してるでしょ〜
見たい欲しい声が聞こえたからだワ
 BALLANTYNE CASHMERE(バランタインカシミヤ) 

じゃそろそろ〜
後少しだけねぇ。。
AIGNER(アイグナー)

しかし、、素晴らしいねぇ〜
本物ってやはり良い物が多いですから
欲しいなぁ〜インポートストリート

ここまで
今回かなり楽しめるでしょ〜
ハルは^^おしゃれが

楽しいですワ

桜の花びらの数程に

貴女へ 幸せが 訪れます様に〜♪  kei


posted by kei at 00:22 | Comment(1) | TrackBack(1) | ブランド大好き
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月31日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お天気
Excerpt: Blink Link 役立つリンク集 に一般ニュースのページができました。 天気予報、お天気まめ知識、花粉情報、地震速報、津波速報、火山情報、警報・注意報など日本酒情報が満載です。
Weblog: Blink Link 役立つリンク集
Tracked: 2006-03-31 10:46
×

