元気ですよ 元気かい?

友へ

或る3月中旬になるころ メールが来た、返したが・・?

戻らなかったわ

元気になったよ^^! 会おう
みんな 少し年をとってしまっただろう・・・

ココサイトは1年ほどカキコ忘れてたけど
大丈夫 覗いてくれて うれしい!

今ねぇ 仕事変えたわ
昨年9月下旬で13年以上やってたところ

辞めたわ
本音ホットしています。

★楽天市場・仕事 通信講座・資格を探す。★

疲れで 危なかった日々
命やこころをかける仕事では無い

今は愛とかなり優雅な時間??
keiを知っている人は

動き過ぎと語るだろうが・・・
今は 余裕のこころでいれるから いい

かなるマイペースで 生きています。
山も月に3回程行くし

木々の間伐なんかも

ワクワクチャレンジしています。

とても魅力的な世界へ関わり
学びながら楽しんでいます。

人生は健康だったり動けて
今へ明日へと繋げて 関わっていける

自分を愛し 自然を愛しながら 
そして 周りの人へ^^〜

楽しい時を 増やそうねぇ♪

kei


posted by kei at 18:43 | 日記
×

