美しき雨音〜はショパンの調べ♪

お元気ですねぇ〜
日々雨ですが、こんな日は、


想いで探しの旅へ〜ご招待^^♪


雨・・・あなたはどんな思いでがありますか?


自分は、、いっぱい思いであります。
学生時代の図書館の〜♪雨なのに新聞紙頭にのせて



会いに来てくれてたって^^誰??




雨音が大きいと
眠れない事ないですか〜
自分は、、


時々そう〜〜

そんな夜は、いろんな事
考えたりしちゃう〜^^そんな日って

貴女はない??


エっ?

今日って
いつもとチャイますかぁ〜〜?



眠れない夜と雨の日には・・・♪
忘れかけていた〜。。でしたねぇ^^。




そう〜もうすぐ8月ですねぇ
涼しい夏は、いかがお過ごしかしら?

夢がドラマチックに実現できた方法(PDF版)  購入する
心にはどんな曲が


流れていますか〜


I Like Chopin  (Gazebo)
雨音はショパンの調べ (ガゼボ)
日本では、、小林麻美


ちょっとしたことで^^
ドキッ☆
昔の曲が目覚めることがあります。 
この曲の場合,

英語のプロがネットで批評していましたわ??

“奇妙な綴りの英単語を集めたリストに近い”
歌詞だそうですが。。。

一度聞くとどうにも〜〜脳裏から
離れない歌詞?曲


ドキッなんて気分で
一瞬聞き入る曲です〜〜♪


英語美人!成功マインドで二度と挫折しない「魅力と自信」の英語習得術
購入しちゃおうかなぁ^^



Rainy days never say goodbye
To desire when we are together
Rainy days growing in your eyes
Tell me where's my way

Used to say
I like Chopin
Love me now and again
Wow wow wow

・・・
 ・・・
【恋の達人 24時間恋する魔法♪】対人関係の苦手な方も「恋愛体質」に変われる魔法のテクニック満載!購入^^




恋愛革命 レンアイカクメイ。購入する



【恋に強くなる!恋愛長続き 講座】 「恋愛の成功法則は星の数。けれど うまくいかない原因はたった7つだけ!」 \13,800 購入する


心は^^幸せな日々へ楽しい日々へねぇ〜♪
「しあわせの法則」購入する

ここまで、
お付き合いありがとうございます。

kei
posted by kei at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック