美しい秋へのご招待〜♪

涼しい秋ですわねぇ〜

いかがお過ごしかしら^^

秋の日差しは。。思いの外強いですから
充分気をつけてください。

毎日、日焼け止めをきっかり塗り
もちろん香りの無い、低刺激のものが嬉しいですよねぇ

運動はいかがですか?

こちらは〜〜少しサボり気味です。
ただ、室内で縄無し縄跳び

やっています^^毎日ならいのですが。。
そうも〜〜いかないので、

1〜2日置きにでもガンバって飛びますわ^^。
何故??ですって

かなりの運動量ですから
無駄な脂肪を減らしてくれますから

自宅だけでネットのお仕事の方は、、
大切な運動ですわねぇ^^

無理なく、、無駄を落とせたら最高かしら^^〜♪

じゃ紹介を少し

かわいいもの見つけましたわ〜♪



今日は、、ここまで

素晴らしい 行楽時間を過ごされてねぇ〜 kei  
posted by kei at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容&運動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック