美しい明日へ語り




こんにちは、

いつもアクセスありがとうございます〜♪

2月は、多くの出来事があってなかなか

ここに来れなかったわ  ごめんなさいねぇ



いつも覗いて頂く方が切れ間無くいらしてる

本当にありがたいことです。


今日は、人生について語っちゃうわ^^♪


人は、平坦な道の方がいいって思うでしょ
人は、辛いとか悲しいとか無い方が幸せって思うでしょ

でもねぇ〜  違うの

山が有るから、、どしゃ降りの雨があるから、、強い風があるから
歩けない泥んこ道だから、、

だから   平坦な道がいいなぁ〜って憧れることが出来るでしょ

 
楽しい 華やかな、なんの辛いことなんか知らない人はねぇ
楽しくてのんびりな時間や華やかな時間が退屈になるでしょ


大変だから^^幸運を呼ぶのよねぇ^^ 辛い悲しいから
こころは、しあわせの方向を確認できるでしょ

人の明日は、いつだって こころの方向しだいで

美しい楽しい明日へ繋がっているって感じる〜ワ


さぁ〜〜がんばって^^
楽しい明日に成るように今日を大切にいい日にしちゃいましょ^^


いい日を応援しているわ^^〜♪




posted by kei at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころの言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

