美しい気合い

SANY0863.JPGSANY0862.JPGSANY0861.JPGこんにちw

昨日は、朝方から出かけてて

銀行などのはしごをやり、、夜は、英会話へ行き

戻って、、家の、、片付けにハマリ、、ここに来れなくて

ゴメンナサイ^^!


最近、、雑用に追われ一日が、短すぎています。

今、仕事のお昼休みで自宅に急いで戻り

ここに来ています。


上のフォトは、選挙の友情応援で来ていた

アニマルハマグチさん  握手もしましたよん


気さくな、明るい方ですねぇ

少しお伝えしますw














ライフカンパニーが運営する就職・転職情報サイト

転職道ドットコム!あなたは今の仕事・収入に対して満足ですか?











今日はここまで
段々明るくなって晴れになるかしら

ありがとうございまさす。
どうぞ宜しくねぇ

素敵な今日をーー
posted by kei at 13:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁっ、アニマル浜口さんだぁ〜 近くで撮影できたのですね 去年の流行語大賞にも選ばれた「気合だ〜 おいっ < < 」ナマで聞かれたのですか? いいですねぇ アフィもクリックさせていただいてますヨ v(^o^)
Posted by 京子 at 2005年09月09日 19:26
あありがとうーー京子さん

嬉しいナァ〜♪良いことは繋がるって信じていますよん
貴女に、より強くラッキー☆繋がりました^^

kei
Posted by kei at 2005年09月10日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック