美しいボジョレーヌーボー

秋風が涼しいを越えて 寒く感じる昨今
貴女はお元気でいらっしゃいますか?

今秋は  秋 足早に過ぎてしまいそうな
美しい紅葉が 一気に日本列島を駆け抜けそう・・・

緩やかな秋よりも 厳しい乾燥した空気は
貴女もお肌のことが  気になっていることと思います。

秋は紫外線が強うございますから 対策をうまく
されてくださいねぇ

人生には 多くの出会いがあり 学び有りですねぇ
人は人生の白地図を少しずつ 描いています。

長い間を まるで。。一瞬の出来事にしてしまう
そんなマジッシャンをご存じですか^^

特別は 例え3年でも・・・4年でも一瞬に感じますねぇ
特別な時には 特別酔いしれてみたいですねぇ
ペン


ワイン
(現在は楽天 ワインランキングをお伝え) この季節1年に1回お祝いだわ
ワンランク上のボジョレーヌーボーを見つけました。

しかも一目惚れって有ります。ねぇ^^ ラベルが特別
美しい特別なこころを込めて 誰に 送りますか?

ワイン好な方の 最高ワインムッシュセレクション!!!
収穫を祝うにふさわしい、

ワンランク上のボジョレーヌーボーリボン
秋 静かな ひとりも いいわ

ひとりで秋^^の夜長飲んじゃいましょうか^^〜
最高ワインムッシュ!!!

こっそり いろんなもの楽天から



いい時間を kei

posted by kei at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン大好き♪

久々美しい恋のお話から^^

お元気ですかお久しぶりです^^
エ・・今日は  美しい恋の話し〜♪

まぁ たまにはそんなんもいいかなぁ〜
あまり恋には縁が無い人・・?いらっしゃいますよねぇ〜

自分もそんなタイプだわ。。なんて声  ハモらないでくださぁ〜ぃ

ちょっぴり・・損な気になりませんかぁ?
恋って大切ですよ^^

女を美しくするって言いますから
えっ・・   どうりで美しいなんて声^^ いいですょ〜♪

大歓迎ですから
片想いでも いいでしょ 

まぁ 永遠にかもしれない 素敵な憧れの  誰^^
そう〜  俳優さん 芸能人 ネット界^^〜〜♪

実に。。今回^^ワインのカテゴリに
    。。コノ話じゃ間違えちゃいましたが まぁ繋げまわ♪

^^無料で  美しくなる最高の  お呪い
してたほうが得だわ^^

強く美しくいつもいたいと  望んでいる貴女へ
貴女の 気になる 誰かって  誰??ですか

いない・・・・・・・・・って
あの〜〜〜〜〜  気になるヤツ いるでしょ^^

意外な  ヤツだったりしますわ^^♪
エーーーーーー・・  なんて言いませんから

〜だから誰かと ワイン熱いハートの
コレ^^ いいかも








【赤】気品と力強さを併せ持つハートラベルのワイン!カロン・セギュール 1998年 750ml Chateau Calon Segur
16,800円


一回  飲んでみたいなぁ〜って いうアレだから お勧め♪
いつまでも こころに熱いハート^^ 片想いで

ワインのボトルに乾杯 ^^☆☆^^ の 
 
  いい日々を kei
posted by kei at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン大好き♪

美しい特集ワイン〜♪

最近雨空が多いですが^^
いかがお過ごしですか〜?

今回は、個人的に大好きな
ワイン特集でお送りいたしますねぇ

お花見に ワインなんてお洒落〜♪ってこのことでしょ^^
さぁ〜〜さぁ〜〜〜

のんびりみてないで飲みたいワインは、
ドンドン購入してくださいねぇ〜

すこしこだわりのお店からの
発信ですから楽しいですよねぇ^^

楽天的な気分に
心地よい楽しみに、女友達でワ・イ・ン!でしょ〜



時間が今日中に発信したいので、、取りあえず送ります〜まだまだ
紹介はこれからですよん^^待っててねぇ

白&赤  どちらが好みですか?
自分は、白が飲みやすくていいかなぁ〜^^
ん・・??
健康には、ポリフェノールだので赤の価値が勝ちですかぁ^^


でねぇ
辛いのって大好きですよ
カーマンベールチーズに合うしねぇいかが〜
コレは・・何口?だったかなぁ〜オオォォ----辛口^^♪


でも。。。何故かかなりの人気
知ってるかなぁ 赤のズシ-------っ^^
1位〜☆サンタリタ・カベルネ・ソーヴィニョン・レゼルヴァ
<赤・中重口> 樹齢30年以上のぶどうから

2位が^^シャトー・レゾリュー・白ラベル 生産地:フランス/ラングドック ルーション<赤・中口> 日常ワインに最適な南仏の赤ワイン。程よいコクと果実感。

でもでも^^辛口派の白好みの
貴女の人気は^^


赤好きだって〜〜うん  飲みたい赤かも^^

イタリア国内1位のワインだよん

スペイン人気〜

カベルネ・ソーヴィニヨンの産地で少量だけ生産される珍しい白。完熟したソーヴィニヨン・ブランが醸し出すまろやかさと香りの柔らかさはまさに絶品〜コレうまそ〜〜飲みたいなぁ。。

厳選したシラーズを100%用い、
木樽で熟成。オーストラリアのシラー種

シャトー・ムートン・ロートシルト コレクション [1945]-[2006] 64本セット 750ml  Chateau...






オーストラリアのワインは美味しいよ^^
もう一度〜〜行きたい国もう何度でもでしたぁ〜〜

生産地:オーストラリア/ヴィクトリア(スパークリング白・辛口) ドンペリで有名なモエ・エ・シャンドンがオーストラリアで作った高品質のスパークリング^^いいかが〜

ここまでが今日の特集ワイン〜楽しいワイン飲みたいわ^^いん〜♪

では^^ありがとうーーー

またねぇ  kei




























posted by kei at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン大好き♪