美しい 2008年の休暇を願い

2007年 大晦日に成ってしまいました。

お元気ですねぇ〜♪

毎日寒い日々が続きますが・・

そろそろ〜 自分にご褒美の季節ですねぇ

温泉や 旅は 最高の 癒し時間ですよ。






人生は 1回ですから〜 仕事も 遊びも

賢い 貴女なら 楽しみが無いと 頑張れないわねぇ♪

旅が こころの全てを 洗い流すパワーと感じるわ


温泉で のんびり楽しみたいわねぇ〜

海外も  いいなぁ〜

いい時間を

2008年  貴女は 今  どう?

楽しみますかぁ?


楽しく 飛躍的で 活動的な 2008年へーーーー


お体大切に されてください^^
posted by kei at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅大好き!

美しい イタリア留学はいかが〜?

美しい 桜の4月になりました。

新年度 新学期
貴女は どんな様子に^^美しく変身されました^^〜


いかが お過ごしですか^^  



昨日は 異常気象でしたわ

東京に19年ぶりの4月の雪??

 おぉ・・まだ生まれて無かったとおっしゃった
貴女^^羨ましいわ

エ・・こちらそう^^3才でしたから^^記憶は・・・??
チャウなんて   誰????

話は戻して、、、
だいたい??4月に雪????  ですからねぇ



しかも・・暖冬!暖冬!と雪の無い1月2月で
桜の開花が早い   花冷え〜花曇り 花見♪


花の命?はなんとかやら・・・・寒さで長持ちかしら^^?


ところで^^最近やたら・・・増え続けている東京
イタリアパワーはご存じ 今!イタリアが熱い!!!ですよ

イタリアフーズ、イタリアレストラン
そう〜〜です^^スローフーズで有名ですよねぇ


ん・・・イタリア ピザ! も そうでした。 

ご存じワインはフランスと並ぶ 生産 イタリアワイン〜♪ 

東京のイタリアレストラン
あまりの多さで先月は違う集まりなのに

何故か全てイタリア料理
少し、、驚きでしたがー^^。


因みに、
仲間がイタリアの留学、イタリア留学専門保険(ゼネラリ)をやっており


何故か・・イタリア気分にドップリの最近です。

で^^今日は・・・・・・・・・仲間の応援をしますねぇ


ここはチョイ有名な方々〜〜〜有名好きな方は、、ここのサイトは必見ですよ、ただ^^ニックネームに成っています・・ねぇ
あなたのサイトでも紹介して頂けるといいわ〜

では、、イタリアに興味でワクワクの

  あなたは  コチラで↓ 詳しく確認してねぇ

イタリアドットアクセス〜イタリア留学を支援する情報サイト
イタリア留学を考えている人必見。イタリア情報全般、留学手続き、イタリア留学専門保険(ゼネラリ)の情報他。




今日は^^イタリア気分になりましたぁ〜^^

行きたいなぁ〜・・誰と・・・・・・っ!

じゃいい日々を過ごされてください^^♪


kei
posted by kei at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅大好き!

美しい大人も夏休みへ

夏めいて来た昨今^^。

梅雨明け間近かと待ち遠しいですわ〜♪

海外へ今年も多くの方が出かけちゃうって噂??

ホントですねぇ〜

まだまだ^^間に合う頑張って

お得な旅行を探してみましたわ〜♪

ANAとかならここのサイトは、バッチシ認められていますから^^〜

ニコニコ気分でご紹介できちゃいます。

さぁ〜〜

まだまだ^^

狙いを定めて〜豪華な女の一人旅〜〜いいなぁ〜〜行こうか^^。

じゃ〜

お待ちかねぇ〜
きっかり集めてみたわ〜♪

楽しんでんねぇ^^。

ANA SKY WEB

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー



ANAで行く、今が旅ドキ




大人の夏休み



格安



良い時間で

いいものばかりだったでしょ〜

旅は^^  心の  洗濯よん^^


素晴らしい  出合い〜〜だって旅  

いいこと有りますから

祈っているわ〜 ここまでありがとうございます。kei



posted by kei at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅大好き!

美しき旅はいかが〜♪

ゲゲwゴメン!

油断をしていました。。
何と日付け変更ラインを超えて
飛行機は既に土曜日へと突入でしたわ

ショック〜
しゃない今からマジマジにカキコ入れますわ
おおぉぉ許されて〜♪

かなり安定した金曜発行ブログ
実に金風呂ですわ〜
金曜に出すと金運UP〜ねぇ^^

じゃ〜土曜にだすと、、、
元気UP---じゃん。。無理やり
・・土曜のうなぎってあるじゃない^^

ってことで。。
今回は、元気をUPしちゃいますわ
旅に行きたい貴女へマジ。。keiは、飛びたい〜

海外が好きですが。。

ATOURで海外旅行の商品をオンライン予約すると旅行代金2%OFF!!
家族にお得な特典が魅力のピカピカ家族旅行

航空便と宿泊を選んで作るあなただけの旅。


リボン
あそこも大好きですねぇ


で^^来週末からのゴールデンウィークどうしますか?
こちらは^^仕事が合間にあるし。。旅行。行きたいーーーー
行楽シーズン到来!ゴールデンウィークの予定は旅ドキスペシャルで決まり!

じゃ後は、
大人のこだわりをもった旅を取り揃えております。大人のこだわりをもった旅を取り揃えております。

そして^^
初級から上級者まで水中撮影の楽しさ・素晴らしさを体験!

でねぇ^^
映画のロケ地でご利用いただけるメニュー付き!

こんな感じで楽しみ〜

ここまでお付き合い ありがとうございます。
元気な毎日でねぇ^^
kei
posted by kei at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅大好き!
×

