8月は、暑かったねぇ〜

お元気ですか
多くの方が 暑さでバテていました。

こころは お元気ですか^^
どっぷり負けそうになったら

きっと 誰かが静かに見守っています。
そのひとりですよ^^

さぁーーーー9月」ですよ^^
秋へgo---
食欲の秋へ
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

Little Buddha (リトルブッダ)
【業態】ネパール料理
【アクセス】東京メトロ副都心線池袋駅C1口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなび池袋のお店情報もチェック!
※2013年8月31日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
北の味紀行と地酒 北海道 池袋西口店のお得なプラン予約
手作り居酒屋 甘太郎 池袋明治通り店のお得なプラン予約
むく 池袋店のお得なプラン予約

posted by kei at 19:14 | こころの言葉

cheer up !へ

cheer up !

静かな 空気を好む様になる時
そこに

cheer up !が隠れている
人への応援は、いつだって

自分へ 繋がる
cheer up !と こころで ずーーーーっと思っていた

ここブログの urlは、最初から
ちゃんと
http://thanks353855cheerup.seesaa.net/

入れてます。
タイトルをハマルから変更しますねぇ

cheer up !


いつもありがとう
あなたを 静かに応援しています。 thanks 
cheer up !
posted by kei at 08:37 | こころの言葉

美しい夢へ

お久しぶりです。
お元気ですねぇ keiです。

今日は ココロの言葉を聞いて
素直な時間を 過ごしてみたくて



ココへ来ています。


人は誰も夢をココロに抱いて
語る人〜〜〜隠しながら夢に憧れる方まで


様々、多くのそれには間違いなく 
入れ込みの愛が あります。


夢を どう 学び築くかでしょ
多くの人からだったり・・・


本・ネット・学校・通信講座

通信講座の  面白いものを見つけたわ
ここのサイトの左下の方左斜め下に通信講座がでててカフェの講座とか






お店、レイアウト、メニュー、宣伝の仕方、値段の決め方などのポイントまで分かります。あなたのカフェオーナーの夢をなんて内容から

おいしいコーヒーの入れ方からカフェ開業のノウハウまで身につきます。の「コーヒーコーディネーター資格」から

さらに
   「紅茶コーディネーター資格」「ハーブコーディネーター資格」エッセンシャルオイルの選び方、松の整姿や剪定など、庭木の手入れが自分でできることから「庭園管理士」資格までも取得、草花の育て方からコンテナの寄せ植えなど、ガーデニングを総合的になども学べる講座がでています。



夢は  楽しく 美しい ですねぇ


草花の育て方からコンテナの寄せ植えなど、ガーデニングを総合的にの雨の夏の日
 
お天気が回復すれば 真夏の太陽でしょうねぇ


日々の天候気候の変化
お体大切に 過ごされてください。


kei















posted by kei at 06:48 | こころの言葉

美しい 頑張りやの女友達へ

美しい 頑張りやの 女友達へ

梅雨がまだ 本番ですねぇ
誰かの沈んだ  ココロみたい・・・


辛い時 本気でしんどい時 

自分に電話くれて ありがとう〜


自分が どんなに貴女のココロを支えられてるの?
本当は・・・


自分だって 貴女の声聞いたら 泣きそうだった
ぜんぜん 昔から カラ元気でさぁ〜


パワフルぽく見えるらしいけど
これでも  メチャ泣き虫なんだゾ


すぐメソメソしちゃうって
知らないしょ


6月に 高校時代の友人から
福島から 突然電話が かかる  


いつも  突然で 偶然自宅にいる時間
不思議な 友なんだ


そう〜〜あんなに数学 教えてもらってさ^^
なのに。。keiは いつも。。できが悪くてさー


彼女と電話を切ると 必ず思いだす
数学の授業やテスト。。。


あんなにしっかりしてた 彼女・・。
すっかり弱くなって


貴女は東京暮らしが似合う 
体や 両親の病気・・・・・


自分ができる コトって  なぁにかなぁ??
これぽっちの 話 語る時間で ヨカッタのかなぁ


介護保険のアドバイスは仕事柄
できたけど・・・・


いったい keiは何が 力になれてるのかなぁ・・・・


先日も 近くの友人から 深刻な電話を
自分って  何が出来るのかな・・・


買った 本雑誌に いいひらめき案が出ていそうだった
まだ読んで無いけど走って持って 1週間貸したわ


美しい 頑張りやの女友達

貴女の ココロにいつも住まわせてもらい
   ありがとう〜〜


せめて  笑顔と 元気な声 行動の早さかなぁ


人の ココロに住めるなんて マジ涙たらーっ(汗)だなぁ・・・・



かなり贅沢^^
  美しい 頑張りやの女友達へ  感謝☆^^




posted by kei at 00:01 | こころの言葉

美しいあの日から

5月連休も過ぎて  
肌寒い 日々になっていますが?


日々夏ーー梅雨へ向かっているのかしら
紫陽花は  早く咲いてしまうかもしれないわ


お元気でいらっしいますねぇ
keiです。


美しいこころの言葉
いつから  もう4年程前になるかしら

とても静かに その日は訪れるの
6月か7月・・・まだもう少し先の話


ただあの日から 確実にいいことは繋がって
静かに日々のページをめくっている 


こころの言葉があります。
貴女にも  そんな思いでか進行形の出来事は・・


どんな  こと ?


こんな雨の日には静かに  そんな気分になる
とっても 大切な こころの言葉♪


ひみつ☆^^。






え^^違う話や  情報満載なら^^〜貴女の
大好きなショッピングを ネットで有名な楽天
^^楽天市場  ご紹介しておきますねぇ♪^^

楽しんでください。





いい時間を^^

お過ごしください。
kei

posted by kei at 18:33 | こころの言葉

美しいこころ「家族の絆」ドットコム へ 

美しいこころ「家族の絆」ドットコム へ 

100万部突破『鏡の法則』関連

「家族の絆」ドットコム へ ステキナ方からの



”こんにちは、野口嘉則です。

先日、「家族の絆」ドットコム の情報をお知らせしました。


その後、「感動しました」 というメールをたくさんいただく一方、

「動画(ムービー)を見ることができません」 というメールも
たくさんいただきました。


(このメールは、これまでに、私、野口嘉則に関連するサイトで拙著
キャンペーンや読者プレゼント、告知協力、メルマガ、無料レポート
請求などに登録して下さった方にお送りしているメールレターです)


調べてもらったところ、予測をはるかに超えるアクセスがあり、
サーバーが対応できなかったそうです(^_^;

準備不足で申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい!



早速、対応処置を講じました!
★『家族の絆』ドットコム

“You Tube (ユーチューブ) ヴァージョン” にしてもらいました!!



さらに、
新たなお手紙 (「 かあちゃん、ありがと 」 池田久果さんのお手紙)
もアップしました!

涙なくしては読めないお手紙です(T_T)

どうぞ深く味わいながらご鑑賞ください。



またよかったら、このサイトの情報を周りの方に教えてあげていた
だけると嬉しいです。
http://www.kazokunokizuna.com/

このメールは転送OKです(^_^)



このサイトを通じて、家族に感謝の気持ちを伝えることの素晴らし
さを、たくさんの人に知っていただきたいと思っています。

そして、家族に手紙を書く人が増え、

さらに、幸せな家族がどんどん増えて、その輪が広がっていくこと
を願っています。



<補足>
今回の対応処置で、かなりのアクセスに対応できると思いますが、
それでも動画(ムービー)をご覧になれない場合は、時間をずらす
か、日を替えてご覧下さい。

--------------------------------------------------------

野口嘉則

★『家族の絆』ドットコム

★幸せ成功力ブログ







美しいいい時間を〜〜
posted by kei at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころの言葉

美しい明日へ語り




こんにちは、

いつもアクセスありがとうございます〜♪

2月は、多くの出来事があってなかなか

ここに来れなかったわ  ごめんなさいねぇ



いつも覗いて頂く方が切れ間無くいらしてる

本当にありがたいことです。


今日は、人生について語っちゃうわ^^♪


人は、平坦な道の方がいいって思うでしょ
人は、辛いとか悲しいとか無い方が幸せって思うでしょ

でもねぇ〜  違うの

山が有るから、、どしゃ降りの雨があるから、、強い風があるから
歩けない泥んこ道だから、、

だから   平坦な道がいいなぁ〜って憧れることが出来るでしょ

 
楽しい 華やかな、なんの辛いことなんか知らない人はねぇ
楽しくてのんびりな時間や華やかな時間が退屈になるでしょ


大変だから^^幸運を呼ぶのよねぇ^^ 辛い悲しいから
こころは、しあわせの方向を確認できるでしょ

人の明日は、いつだって こころの方向しだいで

美しい楽しい明日へ繋がっているって感じる〜ワ


さぁ〜〜がんばって^^
楽しい明日に成るように今日を大切にいい日にしちゃいましょ^^


いい日を応援しているわ^^〜♪




posted by kei at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころの言葉

美しき雨音〜はショパンの調べ♪

お元気ですねぇ〜
日々雨ですが、こんな日は、


想いで探しの旅へ〜ご招待^^♪


雨・・・あなたはどんな思いでがありますか?


自分は、、いっぱい思いであります。
学生時代の図書館の〜♪雨なのに新聞紙頭にのせて



会いに来てくれてたって^^誰??




雨音が大きいと
眠れない事ないですか〜
自分は、、


時々そう〜〜

そんな夜は、いろんな事
考えたりしちゃう〜^^そんな日って

貴女はない??


エっ?

今日って
いつもとチャイますかぁ〜〜?



眠れない夜と雨の日には・・・♪
忘れかけていた〜。。でしたねぇ^^。




そう〜もうすぐ8月ですねぇ
涼しい夏は、いかがお過ごしかしら?

夢がドラマチックに実現できた方法(PDF版)  購入する
心にはどんな曲が


流れていますか〜


I Like Chopin  (Gazebo)
雨音はショパンの調べ (ガゼボ)
日本では、、小林麻美


ちょっとしたことで^^
ドキッ☆
昔の曲が目覚めることがあります。 
この曲の場合,

英語のプロがネットで批評していましたわ??

“奇妙な綴りの英単語を集めたリストに近い”
歌詞だそうですが。。。

一度聞くとどうにも〜〜脳裏から
離れない歌詞?曲


ドキッなんて気分で
一瞬聞き入る曲です〜〜♪


英語美人!成功マインドで二度と挫折しない「魅力と自信」の英語習得術
購入しちゃおうかなぁ^^



Rainy days never say goodbye
To desire when we are together
Rainy days growing in your eyes
Tell me where's my way

Used to say
I like Chopin
Love me now and again
Wow wow wow

・・・
 ・・・
【恋の達人 24時間恋する魔法♪】対人関係の苦手な方も「恋愛体質」に変われる魔法のテクニック満載!購入^^




恋愛革命 レンアイカクメイ。購入する



【恋に強くなる!恋愛長続き 講座】 「恋愛の成功法則は星の数。けれど うまくいかない原因はたった7つだけ!」 \13,800 購入する


心は^^幸せな日々へ楽しい日々へねぇ〜♪
「しあわせの法則」購入する

ここまで、
お付き合いありがとうございます。

kei
posted by kei at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころの言葉

美しいメルマガ

こんにちは、いかがお過ごしですかぁ^^

日々緑も美しく

SANY0140.JPG

花も増えて来ましたねぇ

SANY0145.JPG

こんな季節にパワーを感じ
憧れていたある一つ行動をしましたわ


まぐまぐのメルマガというのがありますが
笑ってやってください。笑いすぎで^^
も〜〜ぅ。。泣ちゃうって貴女へ・・ハンカチーーーーの用意/


ご存じタイトル通りの
ハマル、浸かる、惚れ込む^^こんな性格ですから〜
マジ、1週間程 渦巻きこころでしたわ


2メートルの心の壁を、ハイジャンプ^^高飛びだねぇ〜〜
なんと----ブログ以外の大物の世界へ足を踏み入れたわ??

こんな感じで
楽しみながらカキコしていきます。

無料メルマガです。極秘が。。。^^
登録されて、バタバタしているkeiの秘密へ覗きにきてねぇ^^

* * * * *

マガジンタイトル こどもの 贈り物

このメールマガジンは審査の結果、発行承認されました。
今後は、メール配送機能を制限なくご利用いただけます。

以下の場所でメールマガジンが掲載(紹介)されます。
・メールマガジン個別ページ
http://www.mag2.com/m/0000193094.html

* * * * *

こどもの贈り物
(ID:0000193094) 読者登録解除フォーム


メールアドレスを入力して
ボタンを押すと登録・解除できます。




登録フォーム







解除フォーム






『こどもの贈り物』バックナンバー



メールマガジン[まぐまぐ!]



まぐまぐ!
から発行しています。





まだメルマガ機能?でご迷惑お掛けしています。

楽しいが基本です^^いい日々でねぇ〜〜

kei



posted by kei at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころの言葉
×

