美しい”ロハスで快適生活!”サイト紹介

8月も後半ですが ゲリラ豪雨の多発
いかがお過ごしですか

蒸した1日は 夕方いきなり 
 ザーーーザァときますねぇ

水も滴るいい女^^なんて貴女は語って
ん・・ keiはーーーー雨宿りしました^^♪

最近のは ドーーーット降りますから
軽い貴女 少しグラマーな方も

無理して雨中行動すると 
危ないですから  どうぞご無理なさらないでください。

そう^^こんな時かと思えば
秋の日差しも  ボチボチ心配ですよ

素晴らしい情報サイトへリンクさせます♪
プレゼント秋は美白対策に大切な時期です


ちょっと気に成る 貴女と私の為に成る^^
超爽やか風 新緑の透明なグリーンの空気を感じられる
サイトです。 特別に ご紹介いたします。

覗かれてください
かなり素晴らしい情報が詰まっていますので
ロハスかなり気に成る ロハスゆるいココロ

ロハスどんなことをまなべるかしら 

ココサイトへいつも来て頂く貴女は
いつだって行動派 好奇心のかたまりですから
ゆるやかに ゆったり学んでいらしてください

プレゼントロハスで快適生活!
ちょっと気になる言葉を

サラ〜と学びたい貴女へ^^

まだまだ
真夏の日差しと蒸し暑い空気

ココロは ロハスを求めれば
自然とエコな空気に染まるわ
  

そう感じています^^♪
秋に^^泣かない 美肌ガンバッテ^^♪

kei
posted by kei at 22:07 | 美しいサイト紹介

美しい友サイト”猫の首輪と雑貨 くるりん”

暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしですか?

夏バテや 日焼けは 美容には^^。敵!
ビタミン補給と 日差しをさけ 水分補給でねぇ^^♪
熱中症 熱射病 スポーツ脱水症 予防


今日は、友人のサイトを紹介いたします。

猫好きな とても心のやさしい方よ

猫好きな貴女なら  覗くと楽しいわ
こんなに猫ちゃん 愛して 惚れて ハマル ステキナ方♪

だからこんなコトやっちゃう 猫好きなら 
首輪について考える〜^^。

愛猫家って  いうアレ  
猫マニアの女性が欲しいと思う猫ちゃん用のコレ

ストラップもあったわ^^猫の首輪と雑貨 くるりん
どうぞ  ごゆるりと 猫ちゃんの 愛情首輪へ


なんと 飼い主の一番の心配の

電話番号とネコちゃんのお名前をひらがなでお入れします。
こんな細やかなコトまで 出来ちゃうのねぇ

コレ嬉しいわねぇ♪

そこいらじゃ 購入出来ない 
猫グッズマニアの方の 応援ならココ 猫の首輪と雑貨 くるりん

手作り大好き これじゃなきゃの 猫の首輪と雑貨 くるりん 一品探しの
貴女のために 最高でしょ〜♪


ブログは、お気楽♪くるりんちっぽ

楽しみに 時々覗いて 猫ちゃん以外の 美味しい話題も沢山^^!





まだまだ 暑い日々 どうぞ〜
ご自愛 されてねぇ〜


ステキナ 秋が 訪れるかしら
ただ・・・まだ暑い らしいから

  熱中症 熱射病 スポーツ脱水症 予防 熱中症サイト 紹介しておきます。 
 
posted by kei at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しいサイト紹介