美しいダイエット桑茶くわちゃ

夏になって 元気に過ごしてます。
栄養もダイエットも気に成る

そんなあなたへ

栄養豊富な桑の葉をお茶に
桑の葉茶は高品質の日本産桑の葉だけを集めて作りました。

こんな方におすすめします。
ダイエットの補助に、糖質が気になる方に、甘い物好きな方に

桑の葉は、健康維持に欠かせないカルシウム、カリウムやマグネシウム、
鉄や亜鉛を含み、フラボノイドや桑特有の有用成分を含んでいるのが特徴です。

ご注文殺到のため、 出荷までに受注確認後約7日〜10日

楽天ランキングで 有名な コレ

★かなり人気、楽天市場で1位獲得した コレ★



では、人気を紹介した。
posted by kei at 21:40 | 日記

元気ですよ 元気かい?

友へ

或る3月中旬になるころ メールが来た、返したが・・?

戻らなかったわ

元気になったよ^^! 会おう
みんな 少し年をとってしまっただろう・・・

ココサイトは1年ほどカキコ忘れてたけど
大丈夫 覗いてくれて うれしい!

今ねぇ 仕事変えたわ
昨年9月下旬で13年以上やってたところ

辞めたわ
本音ホットしています。

★楽天市場・仕事 通信講座・資格を探す。★

疲れで 危なかった日々
命やこころをかける仕事では無い

今は愛とかなり優雅な時間??
keiを知っている人は

動き過ぎと語るだろうが・・・
今は 余裕のこころでいれるから いい

かなるマイペースで 生きています。
山も月に3回程行くし

木々の間伐なんかも

ワクワクチャレンジしています。

とても魅力的な世界へ関わり
学びながら楽しんでいます。

人生は健康だったり動けて
今へ明日へと繋げて 関わっていける

自分を愛し 自然を愛しながら 
そして 周りの人へ^^〜

楽しい時を 増やそうねぇ♪

kei


posted by kei at 18:43 | 日記

美しい 頑張っている貴女へ

美しい 頑張っている貴女へ

大好きな綺麗な貴女は かなり深刻な顔なのねぇ〜
いつもスーパーウーマンと 信じていたわ


私のアドバイスなんかで^^良ければ
毎日 気にしてみるわ

ただあなたはスーパーウーマンだから
ほんの少しの悩みにしか見えないけれど・・・・

今回ばかりは よっぽどの状態なのねぇ
自分で良ければ 出来る限り 力になるわ

貴女は いつだって スーパーウーマンだわ
きっと 問題の糸口は  もうすぐ

見つかるはずだから
posted by kei at 23:06 | 日記

美しく 生まれ変わる時

美しく 生まれ変わる時
美は健康からって  いう話です^^♪


あ。。  あの〜


すごくーーお久しぶりです。
お元気で いらっしゃいますねぇ keiです。


前回ここにきてから早2ヶ月半です。
どうお過ごされてましたか・・? 

こちらは きっかり  療養期間^^でした。
足の指の骨と アレルギーで1カ月半はーー。


消えたような日々でした。まさかの  薬も飲んで
体調は全てに関わっており ガンバルパワーが

不思議なほど 健康を治そうと思う方向に
神経が集中して 他は向いていられませんでした。


また・・自分の記憶のなかで 一番^^他の仕事をやりたいな?
なんて思った時期でした。

アレルギーの 大本は仕事先の大掃除が発端でしたから^^
あまり ガンバッテ 

   大掃除密かにひとりでやらない^^たらーっ(汗)?!



これ^^肝でしたわ
真面目って いいときとじゃないときってある。。




ただ 最終的な考えは  物事の方向が
見えてきて  よかった^^  そう思っています。


寝不足が 免疫力の低下から アレルギーの
抵抗力^^減らします。



よく眠ろうねぇ〜〜♪



じゃ  おやすみ^^なさい。
半鉄作業も やめるとココロに誓いました^^〜〜〜
posted by kei at 01:30 | 日記

美しい秋の終わりに〜♪

こんにちは、

いつも気に止めて頂きありがとうございます。

毎日いかがお過ごしですか・・・・
秋の紅葉から冬支度へ  です。

季節の早い変化に。。。
穏やかな秋の木々の変化を

楽しむ間も忘れ・・・
日々時間と
自分の自転車のスピードだけが早くなっているような。。

今月ついに 今月末になってしまいました〜〜
仕事にしょうと頑張っていることに
集中していたら  時間が過ぎちゃいました。

何かしら 紹介しておきます^^覗いてねぇ〜♪
先ずこんなチャレンジ〜


上目立ち過ぎだねぇ〜こっちの方が

人生1回だから  行きたい 仕事も〜じゃ^^

保険の見直しが今流行なのはご存じですねぇでも!心配です。
じゃ専門家無料アドバイサーが欲しいです。高いお金は出したくないです。
無料なら気分は楽だから^^参加したい 貴女のために見つけました。

今日はこんな感じで^^〜
午後からの^^仕事へ出かけます。
お体大切に  毎日の北風に負けないで過ごしてください^^♪

kei
posted by kei at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい月〜♪

秋の夜長^^本読書にふけっていますが^^
貴女の秋の夜長〜〜〜どんな風ですかぁ?


昨日は、こちら東京では、、小雨大雨でしたから
お月見は、今日見事なお月様満月プレゼント

眺めて^^お団子^^です。
ホント澄み切った秋の夜空に  美しいですわ♪

では^^




今、本当に良い物をお探しなら^^
試供品もらっちゃいましょ〜♪




なにかしら紹介したかったのですが

明日^^また紹介^^増やします。

きょうは^^
オヤスミなさい  kei
posted by kei at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい仲間の心

ねぇ〜本当は・・金曜に出したかったの^^♪あぁ〜っ残念。。。キャハ♪
お元気ですねぇ♪

SANY0144.JPG

まぐまぐのメルマガです。

”こどもの。。”のタイトルですが^^
いろんなぁ〜気持ちを発信なので
見かけとチャイマスので  登録しにきてねぇ♪


【マガジン名】 こどもの贈り物
登録する

TBS^^〜♪ 
アンケートに答えるだけで、誰でも参加できるプレゼントキャンペーンです。TBSの限定プレミアグッズや1000名以上に当たる先着プレゼントなどを多数ご用意しておりますので、応募が集まること間違いなしです!皆様、是非ご登録下さい。
★TBSキャンペーンで★

★豪華景品が当たる!!★



もう少し〜今からカキコ〜♪一回送りますねぇ^^♪

昨日、ある集まりがあった^^

ある集まりと言っても、勉強会の様な感じの集まりなのですが^^

ただ〜自分たちの自由が利くので、、そこでは、、朝来て夕方までいようが

自分の時間で帰ろうかグループコンサルで自由だ

あまりにも面白い現象が起きた^^朝から〜〜夕方まで、、みんなが粘り

各自・・・・・そこには^^同じ心の仲間がいた

学びたい、優しいそして^^熱い心の仲間が語った不思議な

集まり〜♪ 美しい仲間の心があった。


シニアにおすすめのキッチングッズ

メリロート

コエンザイムCOQ10


エステミックス

じあゃ今日はここまで〜

じゃ^^幸せがたくさん〜訪れます様に〜♪

ありがとうございます。
kei









posted by kei at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい航空会社のお店等

のんびりと してるとすぐに曜日が変わりますねぇ


今回は、少し女性の憧れの的

航空会社を探しましたわ^^



ごゆりと
お買い物たのたの頑張りますわ

LEXON(a-style)


とびっきりアウトレット(a-style)

ゴールドジム フィットネスショップ(a-style)


美食(グルメ)倶楽部(a-style)









羽田発チャーター便で行くお手軽海外旅行

きょうは^^

ここまでありがとうーーーkei

kei





posted by kei at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい花見へ

いかがお過ごしですかぁ^^

そろそろ〜こんな季節ですわねぇ〜

SANY0169.JPG


二枚目サクランボの花ですわ♪
SANY0125.JPG

ビスコスクエア オンラインショップ

オシャレな お店をお知らせいたしますわ

バナー


でこんなぁ〜
シニアのためのサイト【毎日が発見ネット】今月の特集!

母の日へ今から考えるって

50代からのおしゃれアイテム満載!シニアのためのサイト【毎日が発見ネット】

ステキ〜♪

ビスコスクエア オンラインショップ

こだわりTシャツ特集!

楽しみいっぱい

紹介したからじっくり〜〜〜

ありがとうごございます。kei

楽しい〜お花見を〜♪


 
posted by kei at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しいお人柄へ〜

春風の強い日々に、、、成っていますが、、

体調はいかが〜ですかぁ?

こちらは、花粉症が目中心に

いまいち の日々ですわねぇ〜

今日は、素晴らしいお人柄の紹介♪

数日前、mixi 界からの  半端な情報ではないです。

素晴らしい ご活躍中の  yamaさんの日記で、

世界的に素晴らしいご活躍されている方から、
直に学んだ凄い方のメルマガ、、、

地味な努力によって現在かなりのご活躍されているyamaさん

からの熱烈なるメルマガ紹介文の日記で、かなり信用の高い方の紹介だから〜と申し込んでいたもの、先ほどそのメルマガが届いていました。
(あの方 かなり有名なうっちぃさんも申し込んでいました。)

” あなたの大切な人に転送しませんか? ”

と出ていましたので^^〜〜



タイトル

” たった5分で思考が変わる! もっと幸せ、幸せレシピ♪ ”

メルマガ(メルマガ3位〜)のURLは

まぐまぐ http://www.mag2.com マガジンID:0000184876

WEBサイト   http://www.shiawase-reshipi.com

発行者 : ミラクルライフコーチ BenBen (鈴木 勉) 氏



本日のメルマガより^^、コピペ

幸せレシピ♪ 
  あなたは誰ですか?あなたはどんな人ですか?
  1.行動、経験
  2.気づき
  3.学び
  4.アイデンティティ 『私は、○○な人である』
  ※ここでは、アイデンティティを

『私は、○○な人である』と定義します


☆幸せですか?
☆その幸せな生活の中から、どんな学び、気付きを得ますか?
☆何が起こったかではなく、その出来事から、何を学びましたか?



★意思ある所に道は開ける
 Where threre is a will threre is a way!!


 そして、あなたの中の眠れる巨人を呼び覚ます
 眠れる巨人を起こすのがコーチの役目
 a waken the Giant within!!





メルマガ3位でお祝いの花束をもらった時のレシピ♪です。


1.行動、経験
  =>仲間がメルマガ3位のお祝いをしてくれて、素直に受け入れられた
    もちろん、嬉しかった!!

2.気づき
  =>自分自身で受け入れることができた!!

3.学び
  =>自分自身、成長することで、変わることを再認識!!

4.アイデンティティ 『私は、○○な人である』
  =>私は、自分自身の成長を感じ、もっと成長するの糧とする人です!!



僕自身、「お祝いごと」を素直に受け入れることができないことがありまし
た。

照れ隠しだったり、まだまだ。。。と思ったり。

でも、本当は、自分自身「嬉しい」感情を押し殺してたんです。

「謙虚」と意味合いは少しずれるかもしれませんが、奥ゆかしさ、という
ことも頭の片隅であったのかもしれません。

でも、嬉しいことは嬉しい!!

楽しいことは楽しい!!

その場その場で、その自分を受け入れ、感謝し感動する。

そんな自分になりたい!!と思ってました。

それが、素直に喜べた。イヤ、喜んだ!!

変わってるんだぁ〜、実感できた瞬間でした。

あなたは喜びを素直に表現してますか?


あなたへの問いかけ
◎最近嬉しかったことは何ですか?
 その時素直に、感情表現できましたか?

 Special Question
 もし、あなたが、その感情を素直に、最高の表情をした時、
 祝ってくれた一番の友達はどんな顔をしますか? 

 Special Coaching
 ・読んですぐにメールを書きましょう。

どんな経験をどうすればいいか、教えてください。
=>shiawase@shiawase-reshipi.com

あなたの幸せレシピを教えてください
=>http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P62812959
(メールでもOKですshiawase@shiawase-reshipi.com)


メールお待ちしております。

感想、レシピをメルマガで発表していきます!!
掲載不可の場合は、その旨ひと言かいてくださいね^^



☆本メルマガは、引用、転送、大歓迎です。



と出ていました。

のであわてて  お伝えいたしました〜♪

楽しい  日々をねぇ〜〜 kei

posted by kei at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

