美しい〜湘南の旅1

ハイ^^  お陰様で先日は〜青空でした。

女3人の電車、モノレールの旅

カキコ出来るだけカキコしますねぇ^^今日は、

因みに、、湘南江の島その1  デス^^

カッコェェ〜〜響きの

湘南江の島モノレール

大船駅から乗車したよん

どこまで、、行くの?

このモノレール

ケーブルカー

みたいで、、

上のみで、繋がっているよん

スリル有るーーーーー

いくつ?2才ー遊ばれました

メチャかわいぃ〜〜同じ駅終点の湘南江の島で降りたよねぇ〜

目が合うたび手を振り続け、、何か語ってくれて、、〜〜^^

小さい子ってかわいいなぁ〜

駅ビル出口近くに目の毒。。。12時頃のおやつへと??


3人で1個

チョコシフォンヌ

ケーキ食べ^^

コーヒーは、オカワリ付きでしたわ〜

外は早日差しが出てきましたよん^^

ここまで、お付き合いありがとうございます。

ワクワク発信中ーーー

SANY1106.JPG

SANY1116.JPG

上手くフォトでましたわ〜

ホーーーーーッ
posted by kei at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい親友w

久しぶりになって^^ゴメンねぇ〜  いつも覗きに来てくれて

ありがとうございます。  心から感謝しています。

アフィリエイトの面白そうな広告探そうと思っていたのに、、時間に余裕が無いと探せ

ないので、、もしかしてここに後々編集に来てアフィ貼りにきますねぇ〜^^


びに行くお話をカキコしますねぇ^^

明日電車の旅ですわ、前回は、覚えている、、、?雨の鎌倉へ、6月だったと思いましたが、、紫陽花を観に行ってました。そう〜〜あの時の素敵な女性^^三人???ですわ約一名、ご気楽なぁ自分ですがヘヘ^^あの時に雨女誰??殆ど良い天気に恵まれる〜〜♪のに、、と騒いでたのを思い出すと、、怪しげな今晩からの雨?頼むよーーー状態です。


楽しみの鎌倉へ腐れ縁メンバー2〜3ヶ月前じゃないと遊び予約は、かなり難しいです。それぞれ違う年齢の子供?がいて、それぞれ、全く違う世界の仕事をやり、未だに何で知り合ったか時々話に上がり、、結局は、、ウロチョロ何処にでも顔を出す自分が、他の人から知られてておりの、、??面白い繋がりですねぇ
鎌倉行きたいと騒いでた自分をメチャ支えてくれている大切な無理の言える親友になっちゃっています。しかも、各資料等までも、、kei〜のポストへ入れて行ってくれるtelくれるで、、いつだってお世話されっぱなしで凄く感謝の彼女達です。
にいる時間が、あまりにも少なくて、、家の仕事が溜まる、、、今まで片づかなかった半つぶしの段ボール、スーパーの袋、使用済みは、ダイエーで、資源として回収しててくれるので、、なるべくマイバックを持参の自分ですが、、どうにも出てばかりだと、、ついついスーパーの袋にお世話に成り、、反省して、資源へ参加。

午後は2:30頃から仕事へ、戻れば夜、、明日、朝から遊びに行く予定で、木曜一日過ぎ金曜、月曜も昼休み抜かして一日だなぁ家に居れる時間を確認すると、、おそろしい短い様な気すら感じる、あっという間の今年ですわ^^〜
日に何か出来るかなぁ〜意外と暇無しですが、、

貴女の素敵な時間を  密かに応援させてねぇ〜♪

posted by kei at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しく学ぶ心

うっちぃさんこと 内山 和雅氏のプチセミナー

先日、エルベベドールで、うっちぃさんファンクラブ中心の感謝会に参加させてもらって、、、

     こちらの方が  大感謝なのです^^。


プチセミナーを、録音してみたのですが、、録音状態が良くなくて、、少し聴き取れないところが有り、ワカル限りで、、


内容を少し書きまます。。  今回、こころ中心のお話
セミナーによって顔が見える、表現方法によって受け止め方が違ってくる。 人と人は、言葉だけで無くハートの上に載せていくコミニケーション。


どんな自分のイメージ

●スタート → ゴール=、挫折しやすい  上手くいかなかったらこれも、あれもと自分の背中に10個とか、、背負ってしまう 三日坊主の典型、集中出来ないから諦める。

●ゴールからイメージする。その時の自分が、どんなに幸せかを成功からイメージすると迷いが無くなる。決断して、集中できる。絶対諦めない。方法は、変えてもいい、エジソンは、5000回の失敗じゃなく方法を変えた。

ビジネスや人間関係に

●主婦は、毎日  成功イメージを実践している。
今晩の夕食何にしょうか?カレーを作ろうが、成功でゴール

ニンジン、じゃがいも、肉、、せいぜい迷うのは、肉の種類、ゴールがすでに出来上がり、買い物に行くので迷い無く集中できる。

主婦がカレーを作る時の買い物 = 成功の法則がある。



決断して、諦めない 

●諦めないと成功する  止めなければ必ず成功します。与えるるものは、相手の気持ちに成って 与えれば、必ず成功します。

信頼を勝ち取ろう 継続 = 信頼 = 相手の気持ちになって与える

持ち逃げされたら、、自分から逃げて行ってくれてありがとうと思う。一つの出来事をどう、、捉えるかで、180度変わる、、お金や物じゃ無く本当に相手の気持ち意識を思っていれば、そうゆう発想をしていけば、与える事とはとても簡単に成る。 

人のこころには、必ず二人居ます。   もう〜いいかぁ、、、、(と諦め)と  頑張るぞー(諦めない)  絶対大丈夫!成功するという そういう意識をこころの中にもとう

●人は、弱いから挫折しない為に、大切なことは、自分の周りにモチベーションの高い方と付き合う、成功過程の人と付き合う、結果はすぐに求めない

ギブギブ精神=暖かい空気 が集まってくる。話すとき、表情をゆるめニッコリ^^ 暖かい状況で話す。

内容盛りだくさん過ぎて、、3/1位、、伝えられたでしょうか、、?

ここまで、お付き合いありがとうございます。

posted by kei at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しいサウンド

今晩は、先日、

フトTVで、”ドラゴン桜〜”で、、英語を上達させようー

についてやっていたので、少し見てしまった、

なんと、、、出てきたものが、、

THE BEATLES の曲から、、聴き続けて、英語を学ぼう


そんな内容だった様な感じだった、、

ただ今、、BEATLESにハマッテ、、浸かっている、、

そのためにデジタルオーデオ成るやけに、、小さなものを

購入した、、まさに使い方がマスター出来ていない、、

取りあえず、、CDからPCに落としてこの、チップ?に入れ込んで

BEATLES漬けこれきゃないw

これなら四六時中聴きまくれるなんて、、便利なんだろう〜

これは、、離れられない〜最高ですわ

まずは、、乾杯^^なんてしちゃいますぅ〜






どう?

ああ、、電気やさん探そうーーん...眠くて捜したけど^^
みつからなかったので、、今日は、、寝ます

お休みなさい^^〜

素敵な日々を、、  ありがとうございます。

posted by kei at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい人

こんばんは、、、^^

こちら、、東京^^凄い雨に、、なっていますねえね

先日、仕事先のクリニックでの事

何回か来られる背の高い方と、、人の良さそうなお年寄り、、多分親子の様子に思えた。


物言わずに、、指だけでお年寄りに指示をする、、男の子が、、大人になると、、こんなんかなぁ〜なんて感じる仕草だ。

診察室で何から、、相談事が始まる?え〜〜〜〜〜っこんなん人って実在するのねぇ〜

を感じた。、、身寄りが無、、見るに見かねて、、で、、
、あまりの、、痴呆がすすんでいるので、、とクリニックへ連れてこられてた。
どんなことが、、そうさせたのかぁ、、

偉いなぁ〜〜と思っても、、行動できいまでんでん

このへんで、、また、、楽しい日々をねぇ〜
posted by kei at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい心の人

今晩は、

休日が、続き、、旅行にでも出かけい気分を、、横目に

美しい心の方達から、のメッセージを読んだりで、、

家の掃除をやり、、久々、、好き勝手生活してたようなぁ〜

忙しく庭の木々の剪定なんか、、考え過ごして
のんびり〜本んなんかぁ〜読んで楽しみたくて・・

こころは、、のびのび〜綺麗に、、なっているわ





いかがですかぁ〜

で、、面白すぎ





こんな感じですが、、、

このところ、、寒い日々が、、
体調に気を付けて日々、、過ごしてねぇ〜
posted by kei at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい優しさ

こんばんは、

少しずつ日にちを、、開けてブログをカキコする様に、、しています。

何となく、、楽しくて走り出してた、、、のですが、

自分成りにルールーを作らないと、

何時までも、、目が不調でも、、カキコ状態に成ります。

不思議なことに、、誰かしら、、カキコしてない日にも覗きに来ていただいています。

本当に 感謝しています。

心の、、優しい美しい方が多いと感じています。

自分の出来る事は、、ひたすら、、貴女に発信する事だけなのに、、

目が不調だと、、それも、、儘ならない、、困っちゃいますねぇ。

これからも、、少しずつ進めていきますので、、宜しくお願いしますねぇ

新しいしい、、お伝えを、、用意したので、、ぜひ、、使って

参加して、、やってくださいねぇ^^〜

回答者全員に3000円分の商品券♪

2004年1月以降、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、

マイホームを購入・建築された方対象にアンケート実施中!








ペイオフ解禁後の資産運用先として不動産投資が注目されています。

小口化する事により一般の投資家の方にとって、新たな投資商品としての魅力が高まっています。

この機会に是非!「nfs都市型不動産ファンド」!!



【今のままでいいの?派遣から正社員になりたいなら・・・。】


-日本初!女性専門の転職支援サービス 株式会社ビー・スタイル-


みごと派遣社員から正社員へ転職成功者続出!求人誌には決して載らない優良求人をご紹

介しています。女性の転職成功の法則はココにあった!



PS:現在多数のお問合せを頂いており、良い条件のお仕事ほど早く決まってしまいます。

なるべく早いご登録(無料)をお勧めします。



【転職で年収が上がるなんて・・本当です【キャンペーン期間中!】【type】






ライブドア大学セミナー募集プログラムです。【高額セミナーが特に売れています!】今話題のライブドア社 堀江社長のセミナーをはじめ、インターネットユーザー向けの

ライブドア大学 ブログだけでも月商400万円は達成出来る!劇的に儲かるノーリスク『インブロ起業』講座
人気ブログランキングで1位を達成し、月商400万円を実現した講師が、誰でもリスク無く月収100万円を達成する実践的ノウハウを解説!




今日は、ここまで、、キット、、ワクワクのものが
見つかるw

お楽しみに、、クリックしてみてねぇ〜
いつも、、クリックしてもらって、、ありがとうございます。

素敵な日々を^^〜

posted by kei at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい空間

今晩は、

一時はかなり、、、ハマッた面白い時間、、、静かな空間で

心と会話する時間かなり大切だと思った。

ねぇ^^最近真面目な、、文になっていると思いませ〜ん

ただ、、そんな素敵な空間って時間の贅沢なんよねぇ〜

少し、、、遠のいてしまったなぁ〜、、毎日自分時間のなかで

心が、、何に向かって動いているか、、どんな風でいたいか

心との会話の時間って、、その人の人生に素敵なヒラメキを与えてくれる

ものだから、、、毎日そうできるといいのに、、、

忙しいと言う、、禁句を言いながら、、、心を置いてきぼりに

してしまっている。最近の、、keiです。

お伝えしたい事、、お得なアンケート3000円GET情報有り





株式会社リクルート住宅情報編集部が運営する「マイホーム購入者アンケート」の回答者募集プログラムです。東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、新築や中古の住宅(マンション、一戸建て)を購入または建築された皆様に、住まい探しについてのアンケートをお願いしております。ご協力いただいた回答の集計結果をもとに、リクルートが発行している情報誌および新サービスの開発などに活用していきます。アンケート回答者への謝礼は3000円。





















今日はここまで、、きっといいものもでてくるねぇ^^


そうーーー思ってて

今日はここまで、、いい空間の中で、、

心と語る空間大切ですねぇ〜









posted by kei at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい休暇

SANY0981.JPG

今晩は、

昨日まで、かなり酷い目の痛みの為、お休みさせてもらいました。

今回は、、ただモンの痛みじゃなく、、かなり間充血が治まらずに辛かったですねぇ

最近仕事の量が、増えて、かなり目を酷使してるからです。

、、完全なるドライアイの為、、休養は、これからも大切だなぁ〜

を感じました。、、で調子がいいので〜ここにきていますう

じゃ〜少し新しいものお伝えしますねぇ^^










BfitならXoopsも簡単設置!










ハイ^^

今日はここまでねぇ
素敵な毎日、をねぇ〜

posted by kei at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい勉強から〜

SANY0972.JPG

秋、、始まっているねぇ^^/
グループ面談 うっちぃさんから〜

ハイ 日々朝夕  涼しく成っています。

先日の素晴らしい時間から、、少しカキコします。

うっちぃさんにお会いして 
笑い過ぎで、、涙が出るほど 楽しい時でした 最高^^/
ご一緒いただいた方々が、、又、、楽しい過ぎで、、(爆)


昨日のメモから、、ほんの、、
一部お気に入りを、、

成功する自分を考えるのでは無く、
              
成功した自分から自分を観ること
によって、、こうなるからこうだ、、ああなるからこうと
道すじが成り立ってくる。


一日のイメージを事細かに、、
朝起きてから寝るまで、細分化してイメージを作り
自分に与え続ける何度も繰り返して植え付ける。


感性の練習をして、使う直観の練習を、すると
決断力が、早くなる  信じる

考えないで、、感じなさい、
勉強のし過ぎ、頭でっかちは決断力が鈍る

歴史小説には生死をかけた活きた決断が有る

本当にアクションして良い知識を実践


ミクシィは、楽しいだけに、、気を付けょう
ハマルと、、時間が、、

ここまで、お付き合いありがとうございます。

成功の中から、、自分を見つめる、、コレ最高ですわ

最近時間不足で  ゴメンナサイ

ブログのみです。

素敵な一日を

posted by kei at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記