美しい貴女に今

こんにちは、
今日は、寒々しい朝でした。
少し穏やかに温かくに日差しも出てきていますねぇ^^
今日は、お伝え中心にしますねぇ〜

圧倒的な自由! 極上の幸せのために。

インターネットでプチリタイヤする方法とは?










今日はここまで
使えるのがあった?
どんどん申し込みしてねぇ

素敵な一日を^^〜

posted by kei at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい地球のために、、何をする?

画像 9.24 072.jpg画像 9.24 052.jpg画像 9.24 064.jpg画像 9.24 064.jpg

こんばんw、、

愛地球博、、愛知万博ですが、、愛地球博この呼び方が、好きです。
宇宙の中の、、小さな星、、地球そんな地球の万博でしたねぇ

自分は、宇宙の中になんて、、、普段考える〜?
人間って、、わかっていること考え直すの苦手な生き物なのかなぁ〜?
そんな世界そんな考えを振り返った時、、
凄く重要な立場の自分を感じるよねぇ、、宇宙の中の小さな地球と

共存すべく人類は、生きているんじゃない〜?
世の中への貢献が、世界へ繋がりそして、、地球の為に成るとすれば

誰でも力は惜しまないはずですよねぇ
たとえ、、どんなに〜小さい出来事でも、、きっと何か変わるって信じて

自分の出来る事を、、続けようってねぇ^^/

長久手日本館に、、2時間並んで入館できた〜地球の中に居る
イメージ円形のパノラマ、、足の下はガラス張りで、360℃の地球が

見える、、空から〜〜水中に潜るまでの映像は、、以外に短いのに、、
迫力とリアル感、、何回も体感したい爽やかで不思議な感動に浸った。
大事な物事が、、全て愛地球博に、凝縮されてた
宇宙の中の小さな星地球  の中に世界、、の中の日本
の、、の自分かーーー

笑顔も、、世の中に小さなな貢献ねぇ

美しい地球のために、、貴女の笑顔が大切ですねぇ^^/ 

ここまでお付き合いありがとうーーー

posted by kei at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい、愛地球博 

画像 9.24 010.jpg画像 9.24 051.jpg画像 9.24 016.jpg

こんばんは、今日愛地球博は、閉会式でしたねぇ

22日夜行バス〜23夜行バスの行動で
愛地球博行ってきました^^/
とにかく、、疲れたけども、、楽しい
旅でした。

そう言えばぁ〜
どこ回った??、、、かしら



”ガスパビリオン”整理券並び長蛇の列 
凄いことに、、自分の後ろで、切られた
おお、、、何故、、ラッキー☆

燃える氷と雪を降らす科学的な世界には
ドップリ、、ハマッテいました^^ w
アレ、、燃える氷確かに冷たかったですねぇ、、

小出しに書いて行きますねぇ
フォトは、三枚目、、長手日本館周辺〜
長久手とは、そこの土地の名だと、、

並びながら、年齢の高い方から聞き
驚いた、、学んだぁ〜〜
長いから長くてかと思っていた、、自分、、、

ここまで、ありがとうございます。

眠いので寝ますねぇ〜

posted by kei at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

美しき旅〜

こんにちw

今晩より旅に出ますw

さすらいの〜なんてかっこいい事言ってられえませんw

新宿から夜行バス、、サバイバルですw

初乗りで、、何処まで、、愛知県、、

はい、愛地球博に誘われており、、こんな25日の閉会間際、、

混雑の中で、、愛の地球を見つめて来たいと思っていますw
なので〜次回は、25日には、ここに戻って来たいと思っていますw

次回は、、世界の人脈から成る繋がりの繋がり〜の博覧会について

書きにここにきますねぇ

変なサイト防止で、裏で、コメント、トラックバック  offにしてますので  ゴメンナサイ!楽しみよりも、、少し美容に悪そうな、、、夜行バスーーー旅行〜^^/

少しお伝えしますw














ライフカンパニーが運営する就職・転職情報サイト

転職道ドットコム!あなたは今の仕事・収入に対して満足ですか?











今日はここまで、、

楽しい素敵な日々をねぇ^^/
posted by kei at 16:00 | 日記

美しい曇り日に、、

こんにちw

少しお休みしてました。
多くの仕事に、日々が、早く過ぎてしまいました。

いつも気に止めていただいてありがとうございます。

最近は、、あちらこちらで運動会の練習や本番で音楽が流れていますねぇ^^

今日は、出来るだけ
何かお伝えしますねぇ〜











こんな感じですねぇ〜
オークション興味ありますw

申し込もうと思っていますw

では、、素敵な一日を〜^^/





posted by kei at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しき考え、、、最近の非常識

こんばんw

あまりに無謀なる挑戦で、呆れています。

トラックバックにまた、、酷いサイトから来てましたねぇ

女性中心のサイトに、、女性全てを敵に回すようなサイトからでしたねぇ

いいかげん、、、考えて欲しいものだねぇ

トラックバックなど、全く中止も出来ますよねぇ〜
あまり酷い様子でしら、、それもかんがえます。



今日はここまででおやすみなさいーーー
素敵な毎日を




posted by kei at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい最新情報

こんにちw

今日は、情報のみです。メールが届いていました。
お早めにクリックされてねぇ〜



テレビショッピングやテレビ番組、有名雑誌でとりあげられた商品は必ず

必ず売れます!消費者はネットで検索をかけて購入するパターンが多い!

そこで、オンラインショップ104から人気の商品を紹介します。

┏─━─━─━─┓
│QVC放送日時│業界最大手のテレビショッピング
┗─━─━─━─┛
 9月15日(木) 21:00〜22:00

 9月17日(土) 16:00〜17:00



【ボウボウキープ石鹸】頭皮に優しく、切れ毛抜け毛を防ぐ魔法の石鹸がでました!!【●●オンラインショップ104●●】



【セルライトソリュージョン】送料手数料無料!!セルライトを除去して、余分なセルライトをためない体にする。それが美脚への近道です。【●●オンラインショップ104●●】



【半導体ビューティーローラー ツインタイプ】コロコロするだけで、効果はシングルの倍!?【●●オンラインショップ104●●】





【セパラ(Separa)】オイルセパレート方式を用い、プラス、数種類のアミノ酸を配合したダイエットサプリメント【●●オンラインショップ104●●】


こんなところで、、今日は、、

いいもの楽しんでくださいねぇ〜

posted by kei at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しき休みに

こんばんw

こちら東京は、ぼんやりした月が出たり隠れたりのお天気ですねぇ


スローリズムで時間を楽しみたくて、、って事言って日々大忙しの毎日ですw

こんなにやりたいことが多いなんて時間の配分を考え直しながら、、進まないと

集中できないかも〜、、ただ進む人生なら学び齧る人生の方がかっこぇぇでしょ〜

世の中には、、物知りの方が、驚くほどいらっしゃるw

そうそう〜ダイエットに凄く効き目のある方法見つけたわ

東京駅まで〜電車で立って乗っているしかも、、捕まらずに

物に寄りかからずねぇ〜2日通い

かなりハードな運動になり、、2kg痩せたw



少しお伝えしましうw






















じゃ〜今日はここまで
ここは、
不定期発信しますぇ
時々お休み〜〜します。

ありがとう



posted by kei at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい夜音色

こんばんw

眠い目をこじ開けて、、どれだけの人がここ覗くかぁ〜殆ど明日気付くかしら


なんてひとりこっそりとパソの前に向かって外から響きわたる 虫の音色に、モーッアルトのCDに


聞き惚れながら、、、ここにいますわ^^


昨日は、仕事は、早番 + うっちぃさんの無料第2セミナー=夜は9時に爆睡w


さすがに、仕事終え、、飛んで行った自分には、やはり無理が大きいかったですわ


うっちぃさんから学んだこと


人脈こそが最大の収入源、、人は、人をただ大切にしょう、親切に、そこから生まれ育つ口コミの評判で、今のうっちぃさんは、高収入確保しているというお話は、最高に素晴らしい人生を感じた


少し伝えるw














今日はここまで
素敵な明日をーーー
ありがとうございます。






posted by kei at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美しい癒し金運ツアー 

SANY0894.JPGSANY0888.JPGSANY0887.JPGSANY0877.JPGおはようー^^/


うっちぃさんの金運ツアーに参加してきましたw

富士山の 金運神社に行ってきました
ココをいつも、尋ねてくれる

貴女のことを頼んできましたよ

標識と富士山
お参りした後 うっちぃさんのフォトが、神社に最も近い所です^^
温泉に入って来ました。最高の癒し時間でした。

温泉の文字は  鶴太郎さん筆

セブンで購入そこでしか
手に入らない
生ビールですねぇ^^

神社、、
フォトは、嫌う神聖な 場所
あまりにも 知る方のみ知るという 世界 

ご存じの方もいらっしゃる、、、、のでは?

凄く澄み切った空気が、、そこには
少し  ひんやりと 流れていました。

今日も貴女に  素敵が訪れます様にーー
posted by kei at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記