美しい愛情の母へ

お久しぶりになりました。 keiです。

お元気で、いらっしゃいますねぇ^^


まだ、肌寒い 日々も多いですが

春^^DSCN0756.JPG真っ盛りで 見事多くの 花が

庭に 公園にも 街路樹の脇と 
楽しい時を プレゼントしてくれます。

じゃ・・と 気分も変えてと・・・・

4月の第1土曜頃 仕事に一段落だったので
大掃除さながらの倉庫片付けへ・・・・

数時間で 終えようとコンクリー材だの 
真剣に運び ついでにあそこ・・ココと

動き回っていました。。ら 何となく
腰痛  翌日完全たらーっ(汗)腰痛??

体力が  事務仕事で衰えていて
大急ぎの  片付けに付いて行けなかった様でした。

そんな時に限って。。 不思議と 母からphone toがく〜(落胆した顔)ワ・・
わーい(嬉しい顔)笑って誤魔化そうとしても口からイテテ・・・・と

かなり母に心配かけて 数回来ていました。

あれからだいぶ4月も末になり良く成っています。
というか^^普段のバタバタモードに 戻っています。

そんな母へ 愛を込めて 母の日に送ろうと考えています。
体にいいもの  楽しめるもの ニコニコ顔が浮かぶもの

貴女も ご存じのココ

  ぐるなびからお伝えいたしますよ^^



美味しそうだから 送ろうと^^

ねぇ^^ 大好きだから たまには1年に一回って  
コッソリ 送っちゃうかなぁ^^

少し渋い^^
贈り物なら 探そう注文はココからペン
【ぐるなび食市場】母の日ギフト&プレゼント特集
  
じゃ
いい時間を いい贈り物で 素晴らしい 春の日々へ

母の日に  
 おかあさん ありがとうーーーーって 

今度は もちろん keiから母へ пO^します。


貴女に 美しい 春の日から 素敵な プレゼントが

   日々 ありますようにねぇ〜〜〜〜〜〜


                ^^プレゼントリボン
posted by kei at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日へ
×

